" /> 2015年3月のスクリーンショット(随時追加) - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録



2015年3月のスクリーンショット(随時追加)

3月に撮影したSSをずらずらっと( ∩ˇωˇ∩)

3193.jpg
「迎え酒ならぬ備え酒よー!私の瞳にかんぱーい!」
「やれやれ…」




3191.jpg
「暇だし呑みに行こうかなぁ…」
(またとんでもない事言ってる…!!)

3181.jpg
「帝都の桜はもう満開ね」
「桜吹雪Mod」というステキすぎるMODを入れました(*´∀`*)
帝都散策が捗ります…!!

3174.jpg
「春が近づいてきましたね」
毎日すんごく眠たいです_(」∠ 、ン、)_

3138.jpg
「寝る前にちょっとお話しませんか?」

3161.jpg
「何だかいい気分です」
悪い顔を目指してみた結果、無邪気さが一番恐ろしいみたいな事に。

2_20150317164703dcd.jpg
「久しぶりにニューシェオスに顔出そうかしら」
この装備のおっぱいの質感がたまらなく好みです(*´∀`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

