" /> 本を持って旅に出よう「RM_Tona Anchorite」 - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録



本を持って旅に出よう「RM_Tona Anchorite」

RM_Tona Anchorite
3201.jpg




大好きなTonaさんのMOD装備を男性キャラ用に改変したものを見付けました(*´∀`*)
本が大好きなうちのLeo君にぴったりな
本を手に持った装備があったり、魔法陣が出たり、なびいたマントがあったりと
SS撮影の時にもぐっと雰囲気が出るアイテムばかりです。

それぞれ服・ズボン・ブーツ・手袋・マントが黒・茶・白の3色ずつ。
マントは3色の他に「裾の破れたマント」と「なびいたマント」があります。

3206.jpg
↑服は別バージョンで左手に本を持ったものもあります。
これが堪らなくしゅてき…!!

3207.jpg
どこかの教会で手に入る指輪を装備して戦闘態勢になると魔法陣が…!!
ちゃんと効果もあります。

3204.jpg
3202.jpg

綺麗で可愛い男性装備を見付けた嬉しさと
魔法陣のカッコよさにテンション上がってしまって
気が付けば似た感じのSSばかりになってしまった( ³ω³ )

3205.jpg
「本気で行きますよ!(神秘魔法で)」

なんだかちょっとしたチート級のアークメイジになった気分ですね(*´∀`*)



■今回の使用MOD
装備「RM_Tona Anchorite

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

