" /> 本日のスクリーンショット - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録



本日のスクリーンショット

月毎に纏めていると更新が著しく面倒なんだな、と今更気が付きました( ³ω³ )
遂次記事を作っていこう・・・そうしよう・・・
3211.jpg




3212.jpg
朝のアリスさんは低血圧。

3215.jpg
至高の二度寝へ・・・

3213.jpg
某えっちぃポーズMOD付属の舌装備。

3214.jpg
合わせるのに骨が折れるけど口の形とぴったり合えばかわゆい(*´∀`*)

3216.jpg
綺麗な綺麗なクリスタルを見付けました。

3217.jpg
雨の日軒下でわんわんと。

ENBの黒帯解除しようかな・・・
でも上下に黒があると画が締まる感じもするな・・・(°ω。)

3218.jpg
こういう加工をすればどうだ・・・ダメか・・・


test_3.gif
おまけ:延々とご高説を垂れるレオ君。
(動画からアニGIFにする方法を学びました(*´∀`*))



■今回の使用MOD
寝起きワイシャツ装備「Sexy Shirt
下着「R18PN 02 - Lingerie Set for HGEC
舌装備付ポーズMOD「CTAddPose bs
青クリスタルトーチ「Crystal Torch

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

