" /> キャラクターメイキング(大人の女を目指してみる編) - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録

スポンサーサイト


キャラクターメイキング(大人の女を目指してみる編)

結局前回の男キャラは収拾がつかなくなってボツに_(」∠ 、ン、)_
どうにも私には汗臭いキャラを作るのは難しいようで。

なので今日は大人の女を目指してメイキングしてみました(*,,ºัωºั,,)
3241.jpg




やっぱりSlimでキャラメイクするの大好きです(*∩ω∩)
お人形みたいな顔が出来ていくのが楽しいですね。

3244.jpg

こう、セクシーさを前面に出しても背伸びしてない感じの
健康的なお姉さんを目指してみましたが・・・

3243.jpg
昔の男が忘れられない感じ(?)

3242.jpg
サラリと着こなす大人の女性・・・

3245.jpg
そんな感じを目指してみましたがこれでいいのか・・・っ!

もうちょっとバタくさい感じの顔にできればいいのかなーとも思いますが。
肌の色の調整で彫を深くしたりすればいいのかな(°ω。)
ちびちびっとお直ししつつ、今度こそレギュラーにして揃ってSS撮りたいです( ∩ˇωˇ∩)



■今回の使用MOD
黒アーマー「Dark Illusion Armor
サングラス「Ahirus Glasses
現代風コート「Simple Coat
下着「R18PN 02 - Lingerie Set for HGEC
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

