" /> キャラクターメイキング(大人の女を目指してみる編 続き) - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録

スポンサーサイト


キャラクターメイキング(大人の女を目指してみる編 続き)

あれから少しばかり手直しをしてみました。
ちょっとパーツの位置が違うだけでかなり違ってきますね( ∩ˇωˇ∩)
キャラメイクは本当に奥が深い・・・
3267.jpg




肌の色をいじくり回しても顔と身体の色が一致しなくって結局諦めたんですが
最近使い方を覚えたTES4Editで覗いてみたら
Slimは顔は専用テクスチャだけど身体はインペリアルなんですね。

3268.jpg

確かに並べてみると身体の方が黄色味が強いです。
あと耳のテクスチャもインペリアルなので黄色く浮いちゃってる。

色味の調整をしたいところなんですが
dds画像の保存時の設定の違いをまだ理解していなくて
オブリの場合はどういう設定で保存すればいいのやら(°ω。)
それかどこかにSlim用のテクスチャがあったりするのかな・・・?

いつか色を合わせてお風呂シーンとかも撮影してみたいです(*´∀`*)


3264.jpg
咥え煙草が良い感じ(*,,ºัωºั,,)

3265.jpg

3266.jpg

3261.jpg

3262.jpg
どっちが酒飲みかって・・・?
「こっち」「こっち」


名前は「Martina」(マルチナ)。
お色気と重装担当で彼女も可愛がっていきたいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

・・・それはそうとSS撮る時にもっとキャラとキャラをぴったりくっつける事ってできないのかな・・・
キャラとして存在してる限りは当たり判定はしょうがないのかな_(」∠ 、ン、)_



■今回の使用MOD
2人の服「Cute Leather Dress
メガネ・ゴーグル「Dwemer Spectacles
煙草「RAN Itms no_01 Marlboro
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

