" /> 久しぶりにメインクエストをやりたい! - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録

スポンサーサイト


久しぶりにメインクエストをやりたい!

そういえば久々にオブリインストールして始めたものの
結局メインクエスト放置してるよなー…と思って
久々にクヴァッチまで行く事に…ヽ(•̀ω•́ )ゝ

3302.jpg
こうして見ると本当にクヴァッチは大きな街。
デイゴンさんも帝都の前に大きな都市を落としてやるかーって感じだったのかな?




しかしずっとSS用に使っていたレベル40前のセーブデータで進めてみると
どうしてもジョフリさんと同じ画面に入るとエラー吐いてオブリが終了するという
謎の現象に見舞われ、首を捻りつつMODを切ったり再構築したりするものの
ウェイノン修道院が襲撃されているところで
やっぱりジョフリさんの居る扉を開けるとまた終了。

いい加減ジョフリさんが嫌いなりそうだったので
再インストールしてMBPとHGEC、DarkUId DarNだけを入れてデータも新しくスタート。

3306.jpg

3305.jpg

しかし改めて見ると本当に大きな街ですねぇ(´-`)
クヴァッチ復興MODもいつかやってみたいです。

3304.jpg

伯爵の名前ってこんなだったか…と
微塵も覚えていない自分はオブリの本質を見失っている気が( ³ω³ )
スカイリムは結構メインクエの人物とかしっかり覚えてるのになぁ。

3303.jpg

すっごい久しぶりにまーくんを見た。
もうちょっと目元がスッキリすればもっとイケメンになれそう…
やってみようかな…

3307.jpg

という訳で背中が逞しく見えるバニラ装備でちょっとシロディールを救ってきます( ∩ˇωˇ∩)

まぁ結局はレベル40のセーブデータのどこかがおかしくなっていたって事なんでしょうかね。
顔データの移植はようやくちゃんと覚えられたので
そこまで危機感もなく1から始める気になれました。
ツールって本当に便利(っ˘ω˘c )

3308.jpg

ただx117キャラの移植は心臓に悪い…(((;"ω";)))



■今回の使用MOD
黒ビキニアーマー「Dark Illusion Armor
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

