" /> 本日のスクリーンショット - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録



本日のスクリーンショット

3キャラを1つの画面に納めてSS撮ろうとして大変な目にあいました(°ω。)
こりゃあ絵コンテ的なのを描いてから挑まないと思うようになりませんね。
テーマも構図も行き当たりばったりじゃ駄目なんだなぁと痛感しました_(:3 ⌒゙)_

473.jpg




475.jpg
新玉ねぎの美味しい季節です(*´∀`*)
ささっとお醤油だけかけてホイル焼きにすると美味しいですねっ

476.jpg
3人を上手に配置して撮影するのすんごく難しい…っっ(இдஇ; )

471.jpg
私には2人が限界だった…

472.jpg
女子トークは弾むこと止まず( ∩ˇωˇ∩)

474.jpg
汗さっぱりサービス!!



■今回の使用MOD
つなぎ「Coveralls for HGEC
コンバーススニーカー「Converses All-Star fr
ドッグタグ「Dog Tags Necklace
黒ビキニ「R18PN 02 - Lingerie Set for HGEC
お屋敷・お風呂場「HentaiLovelyHouse2」 他

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

