" /> 本日のスクリーンショット - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録

スポンサーサイト


本日のスクリーンショット

厳密には昨日の夜のスクリーンショット(*∩ω∩)
何とかポーズを作ったりできないかなぁ…とぶれんだー(未知の単語)とやらをDLして
DLしただけで満足しちゃいました(›´ω`‹ )
また纏まった時間が出来たらちょこっと弄ってみよう…

493.jpg




492.jpg
大きな杖のMODが前々から気になっていてようやく導入してみました。
アニメーションまでして感動…(*´∀`*)

495.jpg
天使の輪っかの入った装備MODは設置場所が画像でちゃんと記されていたのに
「えええー桟橋がないよ!消えちゃったよ!」ってしばしウロウロしました( ˙灬˙ )

496.jpg
発光しているアイテムが画面内にあると途端に華やかになりますね。

498.jpg

494.jpg
ウェルキンドストーン綺麗ですねぇ(*´∀`*)
スタルリムといい、これといい、キラキラした石は不思議な魅力がありますな。
…スタルリムは氷だったか…

497.jpg
季節総無視の寒さで色々挫けそうです(›´ω`‹ )日中3度とか…
早くホントの春よ来ーい!!



■今回の使用MOD
大型の杖「Animated Staves
羽根装備「Alexanders Wings
天使の輪っか(装備品の一部)「MH Khezu S Angelic Crusader」 他
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

