" /> 本日のスクリーンショット - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録

スポンサーサイト


本日のスクリーンショット

とある集まりのオフ会に週末参加しました(*´∀`*)
気の合う仲間と好き勝手にお喋りするのは楽しいですね。
久々にボーリングもして散々な結果でした(ΘωΘ*)100とか超える人凄い…

4101.jpg




4102.jpg
4117.jpg
4118.jpg
何だかゆっくりお花見する前に桜も散っちゃって
また季節が冬に逆戻りしちゃいましたね…(›´ω`‹ )


あと…


4103.jpg
吸血鬼になりました。

毎回アズラクエストで感染して気付かないんですよね…
お約束のおっさん顔( ˙灬˙ )

4104.jpg
笑ったり…怒ったり…ひぃぃぃ(((;"ω";)))

4105.jpg
吸血鬼になった時の顔の変化って決まっているのかな?
目が小さくなって鼻と口が大きくなって…あとは…とにかくオッサンですね…
顔も大きくなってるのかな?

…という事はハシルドア伯爵って吸血鬼じゃなかったら意外と童顔なんだろうか(´-`)



■今回の使用MOD
着物ドレス「JP Dress
和傘「Akaviri Samurai Shop
黒アーマー「Nightshade Armor
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

