" /> 本日のスクリーンショット - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録



本日のスクリーンショット

GWで旦那さんが家にいると平日昼間のぐーたらを見られたくなくて
必要以上に家事してる気がします( ³ω³ )普段からしてろっていう話ですね。
今日はレオ君祭りにしますっヽ(•̀ω•́ )ゝ
4300.jpg




511.jpg
クラウドルーラー神殿の横っちょにある祭壇って何の祭壇なんでしょね。

513.jpg
もっとブレンダ―の勉強したら本を読むポーズいっぱい作りたいです(ΘωΘ*)

512.jpg
案の定4月後半から夏日になったりしてきましたね(๑¯ω¯๑)

515.jpg
ULの絶景スポットはまだまだありそうです。
外歩いているだけで楽しいですね(*´∀`*)

518.jpg
ちょびっと休憩。

4301_20150501235736b5c.jpg
帝都近くの石像の前でキリッとポーズヽ(•̀ω•́ )ゝ

4302.jpg
「さて、どこまで行こうかな」

516.jpg
ブラックマーシュ近くは色濃い木々がうっそうと茂っていて雰囲気抜群です。
昼間でも松明がないと足元が見えない程。

517.jpg
精神的マイナスイオン(っ˘ω˘c )

514.jpg
偶には本を置いてのんびり旅するのもいいね。
「……たまにね」



■今回の使用MOD
ストライプシャツ・オーバーオール「Overalls and more for HGEC and RobertV52
ハンチング帽「HepsyAccessories
白色魔術師装備「RM_Tona Anchorite
茶色コート装備「Chacoat v1.0
大型杖「Animated Staves」 他

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

