" /> Blenderチャレンジ:その6「壁にもたれる」 - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録

スポンサーサイト


Blenderチャレンジ:その6「壁にもたれる」

GWももうすぐ終わり。壁にでももたれてぐーたらしたい回(´☉ι‿☉`)
blender.jpg




SnapCrab_Blender [CProgram Files (x86)Blender FoundationBlenderblenderpose003blend]_2015-5-5_23-53-35_No-00
今回はちょっぴり気取ったポーズにチャレンジ(*´∀`*)
尻尾はぐるりとあんよに絡ませてみましたが、
まぁその何だ、カジートキャラまだいないもので…

教えてもらった方法で頭部の調整したら
とんでもなく早くポーズが出来てビックリしました。
電卓弾いて計算しなくっても良かった…!!

551.jpg

今回は「Pelvis」の位置を動かして、
素体をずらして辺り判定を移動させ
壁にぺったりもたれる様にしてみました。

552.jpg
何だか毎回右足曲げたポーズだなぁ…(°ω。)

553.jpg
手の辺りはチマチマ頑張って手首を掴んだポーズにしてみました!!
もうちょっと右指を脱力させるといいのかな?

554.jpg
GWもいよいよオシマイ。
今日くらいは壁にもたれてのんびりしましょ(っ˘ω˘c )

そろそろちょびっと難しいポーズに再チャレンジしたいです…!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

