" /> Blenderチャレンジ:その7「寝転がりポーズに再チャレンジ」 - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録

スポンサーサイト


Blenderチャレンジ:その7「寝転がりポーズに再チャレンジ」

一度投げ出した寝転がりポーズを完成させてみる回 ノ。ÒㅅÓ)ノ
blender.jpg




前にどうしても首がぐにゃーん!!ってなって
目が黒目になってしまっていたポーズを完成させました(*´∀`*)
「Pelvis」で身体の方向を変更して
「NonAccum」には全く手を入れず、で試してみると
首ぐにゃもなく目もちゃんとなりました。
「NonAccum」の数値が一定を振り切ると色々駄目なのかな…?
SnapCrab_Blender [CProgram Files (x86)Blender FoundationBlenderblendertest004blend]_2015-5-10_19-34-19_No-00
本当は尻尾をお尻の真下から出したかったんですが
何かこう、お尻の穴から何かが出てるみたいな卑猥な感じになったので(°ω。)

593.jpg
最初は身体を抱きしめてる感じだったんですが
色々と修正していって…

594.jpg
こうなりました!
このSSは中々えっちぃ表情が撮れて満足( *´罒`* )

5106.jpg
5105.jpg
靴履いていると気になりませんが
素足だと足首の段差が目立っちゃいますね。
まぁ仕方なし、かな。

胸を隠してるのでパンツ1枚のセクシーなSSとかも撮れるかも( º﹃º` )ジュル



5104.jpg
マルチナ姐さんのひざまくら…♡

5102.jpg
「……眠くなってきちゃった」



■今回の使用MOD
しましまのルームウェア「Room Wear for HGEC
膝枕SSアリス装備「cute ranger mastery
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

