" /> ショタっ子シロディールにはばかる!! - 炊事の前にゲームしよっ

炊事の前にゲームしよっ

ぐうたら中年主婦のゲーム備忘録



ショタっ子シロディールにはばかる!!

他の方の素晴らしいSSとかを見ていると
「うちの子はいじってもいじってもいまいち可愛くない…っ!!」
まるで整形手術に取りつかれたみたいになっちゃうので
気分一新ショタっ子を作ってみました(*,,ºัωºั,,)
310.jpg



3146.jpg
びっくりLeoくん。

3147.jpg
ぷんすこLeoくん。

3145.jpg
和のLeoくん。

3144.jpg
アンニュイLeoくん。

某所のロリショタの体系になる装備MODをいれようと思ったんですが
テクスチャがずれているのをどうやって直せばいいのか分からなくって断念…(°ω。)

3148.jpg

ずれてるのか117族だから縮尺があっていないのか…( ³ω³ )
まぁまぁそんなに脱ぐような事はしないんですけどね。
(追記:どうやらショタっ子もゲーム内では性別を女にしないといけないみたいです。
性別変えてみたらテクスチャがぴったり合いました。時すでに遅し…!!)


今後は男の子にも合う装備を探して楽しんでいきたいと思います(*´∀`*)

今までのキャラ(Aliceちゃん)もちょこちょこ手直ししつつSS撮影を楽しみますぞ…!!


■今回の使用MOD
キャラメイク部屋「SRM Dressing Room
ICウォーターフロントハウス拡張「Better Shack
オーバーオール装備「Overalls and more for HGEC and Robert
浴衣装備「The Yukata
日本風お屋敷「Snow Dragon Temple

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

